がんだむ

帰ってきてからいろいろ遊びました。

14日
等身大ガンダム見にお台場へ
コミケとお台場に向かう家族らのタイミングが重なってか、ゆりかもめ新橋駅は大混雑。
40分くらい並んで乗ったら9時ぐらいの電車の混み具合。
全然混んでねーw
混雑した原因は券売機あたりらしい。
Suicaの人たちはスイスイ電車に乗って、改札以降はすいていた。


車内にいたコミケに向かう人たちの中では女性が多かった。
1日目は女性が多いのか、男どもは朝からいってるのか…
最近ヲタにハマりだした風な厨房も多かった。
そして車内からガンダムが見えた。


ガンダムでっかかった。以上。


その足で近くにある日本科学技術館に行った。
大体が子供向けだったが例のでかい地球儀がきれいだった。
映画っぽいのがやってたけど現地にて予約しなければならず、見なかった。


帰りにバイト先に行って飯食ってドラクエ9やってる後輩とマルチプレイ
話したりなんだりで徹夜した。
…なにやってんだ…


15日
昼から後輩に誘われたラッセン展を銀座まで見に行った。
版画に適当に筆で描いて立体っぽくした極彩色イルカ絵の人です。
昔はぼったくって壺や浄水器みたいに売ってたみたいですが、
今は落ち着いて小金を持ってる中高年を狙っているようです。
安くても50万、高いと1000万くらいする絵を売ってました。
たけーよ
それでも買ってる中高年って…銀座恐るべし。
色はきれいだけど絵としてはなぁ…
途中で飽きたので騙すテクニックを教育されてきた案内のお姉さんたちを視姦してニヤニヤしてました。


後は適当に銀座を歩いてバイト先に帰ってドラクエ9やってました。
ドラクエ9持ってない人が暇そうでした。
ごめんなさい。