新しいチームに異動して気分を変えて仕事。
まぁ、やりやすいしそれほど忙しくもないし
何とかやってけそうでよかった。


ただ、上司が酒と風俗好きなのがな・・・
妻子にあった時に言ってやりたい・・・


昨日は博多で同期の結婚式。
別の課とはいえ課長が来ている前で
暴れ始めて最後にはホテルのトイレをゲロまみれにした
同期にドン引きしますた。


あと、ご多分に漏れず上司扱いされた件。
そこまで老けているのかな・・・


同期が気を利かせて中洲のど真ん中に
ホテルとってもらったけどラーメン食べて気持ち悪くなったので
すぐ寝てしまった。
まぁ、遊びに行った同期は1万五千円のただのマッサージ受けて帰ってきていたが・・・w
やはり安いのはダメらしい。
札幌市民の彼としては結局すすきのが一番らしい。
( ´_ゝ`)フーン