喪中なので新年の挨拶はなしで。


去年の話は特にはないですね。
円高とか原発とか色々ありましたね、職場的に。
職場自体も点々としたし・・・


あとは関東から西日本に就職して良かったなぁと思ったのは
初めてでしたね。
関東大震災がまた起きたら同じ事言うと思いますが。


手袋エロゲは・・・
正直あんまりできてないですね。
時間がない。
FF14の自キャラに手袋装備させるくらいしか・・・
MHP3とかにもゴテゴテしてない
ただの長手袋とかあればよかったのに。


色々不幸があった年だったように思うけど
逆にあれだけあってまだ不自由なく
生活できているのは幸せなんだろうなぁ
と思って生きていきたいと思います。


さて、久々にSelenのゲームでも引っ張り出そうかな・・・