金曜日の午後に寒気がしたと思ったら
定時にはむちゃくちゃ熱が出てた。
帰って測ったら39度まで上がってた。
というわけで土日は潰れた。


月曜日には熱は下がってたので出社。
随分会社にやさしい風邪だこと・・・。


喉の痛みが酷いので病院に行ったらリンパ腺が腫れているとか何とかで
クスリをもらった。
ここの腫れが引くのは4〜5日かかるみたいなので
薬飲んでも治りは早くない。
まだ痛いし。


会社の金でCADソフトの講習を受けた。
これで使えるCADソフトは4本目になった。
いつでも転職できるようになっておこう。


出張が決まった。
7月の海の日あたりに夏休みとして9日ぐらい休みが
取れそうだったんだが・・・
全部潰れた。
海の日も潰された。
海のバカヤロー!