本日未明に父が他界した。
まわりが泣いていたけど、ずっと実家離れていたから
闘病とかしらないしなんともな・・・
うーん・・・


にしてもがん発覚から2年と持たないとは・・・
やはり気づいたときにステージ4(末期)だったのと
60代前半なのが原因なのかね。
食道がんは見つかりにくくて
見つかったら末期ってのが多いらしい。
転移しやすいし。


気分を切り替えて明るく生きていこう。
病院の看護婦さん美人多かったしな・・・
つーか昼間の交通機関女性多すぎ。
男子寮⇔製造業の会社の往復生活していると
この男女比には違和感があるな・・・


忌引きも来週末まで使えるみたいだし
葬式終わったら実家でだらだら過ごそう。
暇な人と来週末辺りに遊びたいなぁ。


あとゴールデンウィークに友人の結婚式があるんだが
断ったほうがいいのかな・・・
山形美人に囲まれに行きたいんだが・・・