今週発売の手袋エロゲ

なんだよ触手の秋キャンペーンって。
触手やると手袋減るんだよ。やめてよ。
やるなら手袋型の触手とか出してよ。
全身タイツ型とかでもいいからさ。
こう、手袋の中がイソギンチャクみたいになってて・・・
いや、別のジャンルか、これ。


あと学園モノも手袋少ないんだよ。
どうせ一人はお嬢様キャラいるんだから
お嬢様⇒乗馬⇒手袋
お嬢様⇒メイドキャラ⇒手袋
とか、
部活⇒応援団
部活⇒鼓笛隊パレード
とか、
学園祭⇒メイド喫茶⇒手袋
とか
バイト⇒メイド喫茶⇒手袋
とか色々あるだろ、頑張れよ。
つーか「メイド∋手袋」を標準にしろ。

サーカスのHPは相変わらず縦に長くて見難い。

悪堕ちってのは好きだけど手袋は期待できんだろうなぁ

手袋未確認だけどあって欲しい。

主人公♀が手袋。
あと獣の手やら機械の手やら。
とりあえず女主人公+手袋ってのがいい。

解説キャラ♀手袋+全身タイツ手袋。
恐らく戯画マイン。

メイド服手袋。
メイド服わかってるね。

変身ヒロイン+悪の女幹部手袋。
原画家によって絵変わりすぎ。

ファンタジー手袋。
これは良い。

学園モノだし手袋は期待薄。
というよりオンラインが上手く行くのかすら怪しい。
だが、それがいい

イベント絵にボンテージ手袋。
期待したい。
つーか初回特典のぶっかけリキッド下敷きってなんだろうか。