営業の同期♀が機械のことを教えて欲しいと言ってきた。
確かに設計だから構造とかはわかるけど、
2年目のぺーぺーに分かることなんて少ないんだが・・・
産業用機械は奥が深いのだぞ・・・


とりあえずおっぱいひとモミを目標に頑張ろう。



最近3D-CADで部品設計していると、
ガンダムとか作りたくなってくる。
で、フリーでそう言うソフトないかなぁと思って探してみたらBlenderってのがあった。
でもこれCADソフトとはちょっと違うっぽいんだよね。
こんなんいじってると、イリュージョン的な方向に走りそうだな。
それでもいいか、と思ったけど、
まず2Dでまともな絵をかけない人間が3Dいじれるとも思えないんだよね。
なので仕事の合間におっぱい書く事にしました。
おしまい。