昼過ぎからコミケへ。
今年はりんかい線で行ったけど、
国際展示場駅で降りたらホームがいきなり汗臭くてワロタ。
昼過ぎにコミケに行くのはやっぱり距離も近くてホームが地上にある
ゆりかもめ線がベストな選択だろう。


兄君は前日登山していたとは思えないほどに、
いつもどおりの色白だった。
コスプレ会場で汗でびしょびしょになった手袋は見れなかったけど
会場にもえてぃ格好した人が多かったのでよしとしよう。
来年も行けるといいな。


>兄君
Twitterではひよこの画像を使っているので、ツイートしている中から探してみてくださいな。


帰りにスカイツリーを見に行った。
一応スカイツリーの直下の駅は押上か何かだったけど、
地下鉄なんで駅でないと見れないんだよね。
そこで玄人は東武伊勢崎線業平橋駅を選択するのよね。
ここはホームが地上にあるから駅を一旦でなくても全部見れるんだよね。
しかも東武伊勢崎線は北千住で東京メトロと直通運転しているんだよね。
東京メトロ初乗り運賃で東京中からスカイツリー観に行けるんだよね。
ってこれは可能性の話をしているだけだから
良い子はちゃんと業平橋までの切符買っていってね。