主任の机を見たらよつばとのカレンダーが置いてあった。
やるな・・・


仕事が無いので仕様書の変更をやった。
英文のやつがひどい。
Wordで作ってる癖にスペルミスだらけってどういうコトだよ。
あとコピペしまくったみたいでフォントがぐちゃぐちゃ。
フォントサイズが10.5なのか11なのか分からん。統一しろ。
フォントもArialじゃなくてTimesにしろ。
大体50ページぐらいある癖に目次追わせる機能なしで目次作ってるとかどんだけマゾなんだよ。
しかも目次だけじゃなくて本文中にも「○ページ参照のこと」とか書いてんじゃねーよ!
客に出す資料なんだからもうちょっと頑張って欲しいなぁ。
つーかWordでつくんな。


と、文句垂れつつ仕事自体は楽だから
もっとこういう仕事くれ!
と思って作業していたのだった。