免許取得後どの車買うか色々アドバイスをもらった。
傾向としては

6割が中古車。理由としては新車ぶつけると文字通り凹むから。
2割がロードスターなどのスポーツタイプ。参考にならない。
1割がわからん。とのこと。
1割がRVR買えよ、マイケル!

この傾向だと6割の人がぶつけたみたいだね。
ざまぁw
でもちゃんと考えてくれている人は中古車を薦めているような気もする。
ティーブの薦めるRVRはたしかに欲しいし、一番気に入っているけどなぁ・・・
迷うなぁ。
この悩みをエンターテイメントとして捉えて気長に楽しむか。



名古屋土産のウイロウ会社に持っていくの忘れてた。
今更持っていくの面倒だから晩飯にしたら美味い。
ふやけた赤飯のおにぎりみたいな感じ。
すげーうまい。
ハムッ ハフハフ、ハフッ!!