語学学習用にWALKMANを購入。
ホントは携帯に入れて聞きたかったんだけどmicroSDカードの容量の問題と
それっぽい機器がPSPだけだったってので購入。

ノイズキャンセルって結構静かになるね。
とりあえずPCのファンの音は聞こえない。
飛行機と新幹線でさらに試してみたい。


ということで昔のCDを引っ張り出して取り込む作業。
昔のエロゲはCD-DAで主題歌やらBGMが入ってたんだよなぁ。
今のエロゲは…よく知らん。


しかも昔のPCには音楽あまり詰め込められなかったからなぁ。
ということで全部取り込んで全部WMにぶち込んだ。
10GBくらいか。
無駄にBGMとかも入れてしまったからなぁ・・・
どうせこの9割は聞かないだろう。


…語学学習用の音源の確保を忘れていた。



クマチュウが邪魔をする・・・!