献血しました。
看護婦さんが若かったです。
いや、正確には自分が年をとったから相対的におちんちん。


腕を伸ばして献血するんですが、その手に看護婦さんのフヒヒ。
あと薄手のゴム手袋もしてたけどあんまり萌えなかった。
やっぱ針刺されるのが気になったのかな。


担当の看護婦さんはよく話す方で、400ml抜くまで全くしゃべりが止まりませんでした。
献血ルームにもぜひ来て下さい、と言われたけど電車で1時間くらいかかるからなぁ…


で、帰り土砂降り。
カッパ+メガネでなんとかなると思って自転車乗ってたけど駄目だった。
メガネの隙間を縫って雨が常に目に入り、ずっと水中にいるような感じだった。
温かい雨だったのが救いだった。


そのあと同期の車でお好み焼き。
先客に女子大生の集団がいたけどアレだったので
お好み焼きに集中しました。