テキサスバーガー食べました。
包開けたら某ロッテリアのすごいチーズバーガー並にがっかりしましたが、
美味しかったです。
お腹すいてたのもあったでしょうが。
でも車で買いに来てるのと勘違いされたのか,
コーラの包装がしょぼくて,自転車のカゴでもみくちゃにされて
家に着く頃にはビショビショでした。


ゆっくり帰ればよかったじゃん、と言われそうですが,
外が寒かったせいで早く帰らないと冷えた糞不味いポテトを食べるはめになりそうだったので
急いでしまいました。
じゃあ、店d…おっと男が一人マックするのはそこまでだ。


マックとかのクーポン使いたかったんですが,
うちにはプリンターが無い。
コンビニとかでプリントすると10円〜20円かかる。
クーポンで安くなるのはせいぜい50円。


…というわけでプリンター買いました。
届くのは2日後ぐらい。
ええ、無駄遣いなのはわかっています。


…くやしいっ!(ビクンビクン)