土曜は角島まで行ってきました。
え?どこかって?
中国地方を横長の長方形と想像した場合の
左上の角です。
遠いね。
意外と山口県広いね。
山の中や海岸沿いを走ったせいで酔った・・・

冬目前の日本海は寒かった・・・
曇ってたし。
でも海の向こうは晴れたたりもした。
イカ焼きが美味しかった。

で、勢いで関門海峡渡って九州上陸。
でも日帰りの予定だったので渡ってすぐの門司港
焼きカレーなるものを食べて帰る。
店がスイーツの店だったので男3人にはつらかった・・・


日曜は大阪までマクロスFを見に行った。
何故大阪まで?
うちのまわりでは上映する映画館がひとつも無いからだ。
内容は・・・
まぁ、面白かったですよ。
大事なこととしては、後編があるってことですな。