飲みのときに怖い話が話題に上がった。
こわいの大嫌いなので(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイした。
余計怖かった。


カロリーメイトはチョコレート味しか食べたことがない。
そしてチョコレート味が好きだ。
なので、チーズ味とかフルーツ味とかを食べたことがなかった。
評判いまいちだから。
で、最近メープル味が出たそうで、そこそこの評判だったので食べてみた。
結論から言うと、おいしかったです。
でもメープルの塊が所々にある必要は無かったような。
チョコレート味みたいに生地だけで十分おいしかったのに。


飲み会で同郷の人たち同士がトランプの大富豪の話で盛り上がっていた。
中高時代にやったなーとな。
8切りだとか11バックとかのルールは共通だったけど、
7を出したら次の人に手札を1枚あげられるとか10でどーしたとか
ローカルルールで置いてけぼりくらった。
とりあえず割り箸の袋を手裏剣にしておいた。