トイレ話。
会社にある小便器には、的があります。
壁面に、500円玉くらいの、まさに弓道の的のような赤いやつが。
それ自体は大したこと無いんですが、ちょっと驚いたことが。
的を狙って撃つには的を見なければならないのは当たり前ですが、
通常のちょめちょめが横の人に見えないように小便器に接近した位置では当然的は見えない。
少し下がらないといけない。
しかし、下がりすぎると、的が見えても当たらない。(そんなに圧力高く出せないお年頃。)
なので、少し腰だけを前に出して、くの字のような体勢で出さなければならない。
・・・と、ここまで書いたけど何が言いたかったのか忘れた。
とりあえず、うちの会社では、くの字放尿が流行っているという事にしよう。