今週発売の手袋エロゲ

立ち絵、通常イベントにて確認。
デフォのメイドに手袋ないし、多分エロには手袋無しでしょう。
サイトがクソ重かった。

特典テレカにて確認。
チャイナドレスには結構手袋ついてる気がする。
そしてサイトがクソ重い。

これも特典のみ。
学園モノだし、手袋出るのはエンディングくらいでしょう。

TOP絵のみ確認。
廉価だしあっても少なそう。

指だし魔法少女+触手ゲー
触手による拘束のせいで手袋が全然見れない。(手が画面外、手を全部触手が覆う、等)
触手ゲー三大弊害の一つ。
まぁ、指だしだからどうでもいいけど。

特典のみ。
普通に良作に見えるが・・・
ちょっと戯画マインことAQUA BLUEを思い出した。
失礼か。

書き下ろし特典のみ。
多分あってもエンディング。

立ち絵にて確認。
イベント絵を見る限り、手を使ってゴニョゴニョにこだわりがあると見た。
多分。

特典のみ。
えんd(ry

とk(ry


って、手袋ゲー全然無いじゃん・・・
あと、書き下ろしテレカでウェディングドレスが多いのは何でだぜ?