ポケモン買いに行ったら売り切れてた。
田舎の癖に・・・
だいたいポケコンだとか何とか付属させてるから品薄になるんだよ・・・
今日入荷されるそうなので連休中に頑張る。


送別会があった。
自分の職制は
部-課(30人くらい)-チーム(10人くらい)-担当製品別(4人前後)
という階層になってるんだが
今回はチームの飲み会だった。
一人別の部に行くらしい。(希望を出していたらしい)
本人は送別会当日に知らされていて、
課長とか上司数人が把握していただけらしい。
で、いろいろ問題のある製品担当の人&期待の若手だったので
上司の主任がちょっと怒ってた。
説教やら愚痴やらで2次会明らかに長くなりそうなので
ポケモンの為に1次会で逃げた。
・・・たぶん連休明けに殺される気がする。


上司のおじいちゃんが話しているときに乳首をいじる。
摘まんでくにくに、というのではなく、人差し指と中指で素早く撫でる感じ。
多分、無意識。
女性だったら大変興奮するんだが・・・