かすてりあの

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51508684.html
複数の意味で驚いた。
こういう変体は新で欲しいですね。
紳士とは程遠い。

あと足し合わせて懲役30年とかあるんですね。
つーか私刑でいいと思うけど。


しっかし教師がたまたまロリコンだったのかロリコンが教師になるのか。
まぁ、後者だと思うけど。
知り合いに教師がいないのが救いだなぁ。
知人の両親が高校教師とその生徒っていうパターンは知ってるけど。
まぁ、これもロリコンに入るのかな?


同僚がものもらいにかかってしまったんだが病院に行かない。
うつるのかなぁと心配になって調べてみたら、ものもらいは人から人にうつらないらしい。
つーか、にきびみたいなもんで放っておけば最後は膿が出てきて終わるらしい。
ちょっと邪険にしてごめん>同僚
でも病院行けよ。