カントー

ということで上京してきました。
主目的はドラクエ9のすれ違いです。(コミケではない)
とりあえず行きの新幹線だけで10人くらいとすれ違いました。(大阪、横浜が多かったです)
コミケに向かう奈良県民ともすれ違えました。
明らかにその人と分かったけどヲタがいにスルーしました。


つーか普通の電車乗るだけですれ違えるとかどうなってんだよ東京。
夏祭とかに一人で行ってた地方民はどうすればいいんだよ…
で、さっそく竜王の地図とかもらいました。
マンモスウレピー。


現実は普通に終了。
50cm角の鉄塊がだいたい1トンだとか、
瀬戸内の海水浴場になってない砂浜には893が出没するだとかという勉強をしました。
…ってことは車を圧縮すると50cm角くらいまで小さくなる…?


そして来て早々朝に地震
どういうことなの…