ふくつう

日食あんまりみれんかった。
やっぱ遮光板ないとつらいわぁ
買っとけば良かった。
まぁ、暗くなるのは体験できたので良しとしたい。


にしてもテレビ見てたほうが勝ち組でワロタw


旅行から帰ってきてから腹が痛い。
まぁ、腹痛自体はそんなに珍しくないので気にしてないが、
旅館で食べた焼肉が半生だった可能性があるのでちょっと気になる。
出かけないでDQ9でもやってよう・・・


旅行中、アニメの話で盛り上がった。
一人は一話完結系が好きらしく、美味しんぼを最近見ていたそうだ。
もう一人は戦場のヴァルキュリアとかサイバーフォーミュラがどうしたとかいってたけど
どうせカモフラージュで裏ではストパン見ているに違いない(最低
で、一人が
「○ック面白かったよねぇ」(○が聞き取れなかった)
といったので俺としてはRECだと思ってREC?と聞き返したら
ちょっと強く否定され、BECKだと言われた。
自分を恥じた。