かんげい

いまさら新入寮生歓迎会が催される。
某高校の歓迎のようになぜか新人が一発芸をやらされる。
しかも、どうやら事前情報のレベルが違ったらしく、芸のレベルがぜんぜん違う。
5人女装でパヒュームのダンスとかやってる次に一人でひよこの真似とかwwwwwwworz


まぁ、新人女子社員のセーラー服見れたのでよしとしよう。
女装した男の化粧が一人の女性社員の化粧とそっくりでワロタ
同じ化粧しかできんのか


外が暑いので平日封印していたDQ9をやる。
そろそろラスボスっぽいのでレベル上げ。
レベル上げで1日潰れるとか・・・
まぁ、DQ7のモンスター職集めるよりは何とかなる程度なのでがんばろう。


あー9連休幸せ・・・