かに

海沿いの工場にでてた蟹ですが、内陸に数百mいった寮でも出没しているそうです。
寮の裏はもう山なんだが・・・
どうやらただの沢蟹ではないようです。
おそらく東京のカラス、奈良のシカ、日光のサルのような存在なのかもしれません。


そういえばとうとう梅雨入りしたみたいですね。
やつらも本気を出すのかもしれません・・・


興味ないかもしれないですけど、
Google先生によると、この日記のページビューは1/3が俺で、知り合いが1/4でぐらいです。
あとは検索エンジンとかHatenaのキーワードで来た人です。
でもGoogle Analyticsで上位にくる○江からアクセスする人に記憶がないんですが・・・
おそらく手袋フェチが多い街なんでしょう。
楽園ですね。