せれぶ

今日は打って変わって暑かったですね。
天気図見たらまだ南に梅雨前線ありました。
これからが本格的な梅雨かぁ・・・


この前申し込んでいたファミマTカードが届きました。
これでいつもより20円くらい安く買えるぞー。


7月下旬に大型連休があるんですが、帰るかどうか思案中。
なんか皆既日食奄美のあたりでみられるそうなので、無駄に南国に行ってみたい気もする。
生もみじが是非食べたいという人は今のうちに言っといてください。


暑いといえば日差し。
日差しといえば日よけ。
日よけといえば手袋もどき。
ということで会社のおばさんの手袋もどきに萌えています。
いいよね、手袋。 
結局、逆転検事もヒロインほとんど手袋だったしね。
オバチャンもしてたよね。


・・・と手袋々々言ってても芸がないのでステップアップの為に他のフェチを顕在化してみたいと思う。
でこの前、兄君と意見が分かれたのが水着が萌えるかどうか。
と色々話そうと思ったけど大して面白くないからいいや。