はやおき

最近早起き。
会社があるからっていうのもあると思うけど、
実際起きるのは寒さのせい。
電気代が定額なんでクーラーつけっぱなしにしてるせいかと思ったけど
山が近いから寒いのかとも思っている。
まぁ、何にもかけずに寝ているのが一番の原因か。


寮生活なのと隣が食堂なのとでうるさくできない・まわりがうるさいせいで以前買ったヘッドホンを重用している。
これ結構自由度があるのでつけながら寝ても無理な力を受け流して壊れない。
まぁ、他のヘッドホンよく知らんからこれだけがすごいかどうかは分からんけど。
音は良く分からん。
あと、これつけて寝落ちしてると寝返りのせいでケーブルが首に絡まって苦しい。
いつかエロゲやりながらヘッドホンのケーブルで窒息死するキモヲタが報道されたら俺だと思ってください。