逆転検事

メイ!メイ!メイ!ロリメイぃぃいいぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!メイメイメイぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!狩魔冥たんの紅緋色の鞭でビシビシされたいお!ビシビシ!あぁあ!!
間違えた!ビシッビシッィされたいお!ビシッビシッィ!ビシッビシッィ!鞭鞭ビシッビシッィ!異議アリ…きゅんきゅんきゅい!!
4章のメイたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
新シリーズでも出演できて良かったねメイたん!あぁあああああ!かわいい!メイたん!かわいい!あっああぁああ!
12歳の姿が見れて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もゲームもよく考えたら…
メ イ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!上級検事室ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵のメイちゃんが僕を見てる?
立ち絵のメイちゃんが僕を見てるぞ!メイちゃんが僕を見てるぞ!人物ファイルのメイちゃんが僕を見てるぞ!!
ドットアニメのメイちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはメイちゃんがいる!!やったよタイホくん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのメイちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ千尋様ぁあ!!ま、真宵!!春美ぃいいいいいい!!!茜ェぇえええ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよメイへ届け!!国際警察のメイへ届け


幼少の手袋姿ご馳走様でした。