スーパーロボット大戦NEO

いや、昨日ちょっと斜に構えたこと言ってた気がするけど、めちゃめちゃ楽しみですよ、これ。
同年代の知り合いでライガー分かる人とかVSじゃなくてNGの方のラムネが好きな人とかあんまりいないんですよね。
今日も同期の人に聞いたら知らないし。
一浪院卒じゃちょっと年齢ずれているっていってもなぁ・・・さびしいなぁ・・・
さいころから家でロボットアニメ見てた人は少ないのかね。


いやぁ楽しみだ。
エンジン王とかマカイヤゾイワコの人とかガルデンとか仲間になるのかなぁ
当然パッフィーのカットインは全身ですよね?


人間同士が戦争する原作のないスパロボってのも珍しいのかな
世界観がどうなるのかと
ガンバルガーチームが正体ばれたら犬になる設定と
ライジンオーゴウザウラーの学校が基地な設定を
どうするかが気になるところ。
戦艦で移動とかできるのか?
ガンバルガーの新ロボとか町の自動販売機がキーになって出てくるんだが?